tw航空の格安航空券でソウルへ。

4日目の朝も近くの市場で腹ごしらえ。

ホットク1500₩とトッポギ2500₩で満腹よだれ

そのまま東大門のお店まで歩いて行った。旅行本でお勧めされていたファッションビルDOTTA Mall, ミリオレ,Hello &PM全て回ったが、残念ながらかなり下火と言うか。。。行く必要は無いと断言する。

歩いてすぐのお店MIMILINEが大ヒット!!!!!!

ここに何時間も滞在驚き

↑セールで1つ2000₩♪ニコニコ

ここの3階にはなんとコスメなど韓国土産に人気の品が格安で売っていた。更に免税対応!!!
ちびっ子達が買う買う買う買う凝視凝視凝視
両替したお金を全部キャッシャーに渡して使ってもらい、残りはカードで支払った。コインまで全部数えて使ってくれて大感謝。(帰りの電車代5000₩ X3のみを残した。)

その後明洞まで電車移動。

何となくチェーン店のタッカルビを食べてみたくて、最後の晩餐はタッカルビを食べた。タッカルビの注文は2人前から可能だった。ご飯を二膳つけて、計29000₩。

そして!

その後まさかの雨!!!驚き

ここで、念の為旅行前に揃えたGUの靴が大活躍!!!いやぁ〜、結構降ったのに、全く足が濡れなかった。雨が降りそうな日には今後この靴一択。

そして、雨の中、ダイソーへ!

元々折畳み傘が必要だったので、この機会に購入。お土産にもなるし、2本購入した。5000₩X2

その他気に入ったお菓子があったので4袋購入した。

ホテルに戻り、預けていた荷物を受け取り仁川国際空港近くのホテルへ移動した。移動時間約1時間。

ホテルチェックイン時に、翌朝の早朝便に合わせての無料シャトルバスも予約した。

就寝時間23:00。

翌朝のバス出発05:00。

。。。睡眠時間、約5時間

旅はつづく。。。