何故かtw航空の格安航空券に巡り合い・・・買ってしまった。

 

片道2千円・・・驚き

 

マジですか?

 

娘たちがK-POPが好きな事もあり、急遽ソウルへ行くことに。

学校を2日+半日さぼる驚き

 

ちなみに、航空券自体は確かに2千円で予約できたっぽいが、税金やらなんやらで、結局片道1万円近くになった凝視

なので、私と娘2人の航空券は往復、ざっくり6万円行かないくらい。

 

ケチケチ旅ということで、手荷物を預けるオプションなど全て省いた。

1人10キロまでの手荷物までしか持ち込めない。これってどうなの?と思う驚き

 

成田までの往復で約1万円の高速代がかかるし、成田での駐車場も3千円位かかる。

結局どんどんかさむ。

 

物価も日本を超えていて、ホテルもかなり高いし。

4泊5日の予定で、ざっくり5万5千円位。

 

さてさて、今回のソウル旅どうなることやら。。。