昨日、ほったらかしている株を、整理整頓しようと色々検索していると、なんと、私の使っている楽天証券で毎月3冊無料で雑誌が読めるサービスがあることが分かった。去年の11月から始まっていて、一応今年の12月までの予定らしい。

 

いやぁ・・・知らなかった驚き

 

本当に世の中、情報戦。

ぼーっとしていたら損だとつくづく思った無気力

反省ガーン

 

というか、まだまだ知らないサービスがあったりして驚き

調べよう。

 

詳細は↓で見れる。

 

 

 

そして、↓がリンクからの抜粋 (雑誌のタイトル見てるだけで、だれでもお金持ちになれる気がした爆笑

 

楽天マガジンアプリにて毎月雑誌閲覧に使えるチケットを3枚進呈いたします。
チケットを利用してお好きな雑誌を3冊まで閲覧いただけます。

 

下記ラインアップより毎月3誌まで無料でお読みいただけます。

  • 2024年6月4日時点の情報です。お読みいただける雑誌は不定期に更新される場合があります。
雑誌タイトル 出版社
日経マネー 日経BP
AERA Money 朝日新聞出版
NISA成長投資枠 日米勝てる10倍株投資術 大洋図書
配当生活2024 Select for Beginners 大洋図書
ユルめ投資家が株と投信で1500万円作るズボラ投資戦略 大洋図書
誰もが金持ち! 資産形成の王道 株式&投信 究極の配当力 大洋図書
最強の米国株2024 for Beginners 大洋図書
副業投資家でも「億資産形成」初級者のための最強の日本株マニュアル 大洋図書
初級者から始める 優待バリュー株投資術 大洋図書
初心者に伝えたい 優待&高配当株投資入門 大洋図書
誰もが再現できる!着実に資産が作れる高配当株投資入門 大洋図書
大人のおしゃれ手帖特別編集 はじめましょう 新NISA 宝島社
知識ゼロでも大丈夫! 1万円からスタートする株&投資信託 超入門 宝島社
元手5万円からはじめて毎年120万円の不労所得へ!自動で儲ける 高配当株投資スタートブック 宝島社
知ってる人だけ得する! 今からそなえる新NISA 宝島社
世界一かんたんな新NISAの始め方 晋遊舎
50代からの新NISA入門ガイド 晋遊舎
完全ガイドシリーズ385 ほったらかし投資完全ガイド 晋遊舎
完全ガイドシリーズ382 新NISA完全ガイド 晋遊舎
完全ガイドシリーズ383 株主優待完全ガイド 晋遊舎
株大全2024 晋遊舎
新NISAかんたんスタートガイド 晋遊舎
完全ガイドシリーズ377 高配当株完全ガイド 晋遊舎
新NISAビギナーズガイド 晋遊舎
完全ガイドシリーズ374 投資信託完全ガイド 晋遊舎
安くて良い株主優待ベストセレクション2023-24 晋遊舎
10万円割安株超入門 晋遊舎
完全ガイドシリーズ372 米国株完全ガイド 晋遊舎
厳選!株主優待2024 マイナビ出版
おしえて!新NISA入門 マイナビ出版
どんどんお金を増やす!かしこい資産運用術 2023年版 マイナビ出版