使ったことの無い株主優待。
お店の場所が使いにくい。
新整備場駅」なんて行かないし。
 
そして、空港から荷物持ったまま新整備場駅に来てわかった衝撃的事実・・・この駅、まさかのエレベーターが無い駅無気力
私は1週間の出張帰りなので、スーツケースを持っていた無気力
 
 
 
何故にこんなに苦労して優待使うのか心が折れそうになったネガティブ
 
11時55分に店舗到着。
な、なんと、既に二組も待っている。
誰がこんな場所にくるの?凝視
 
 
 
 
 
窓際希望は1時間のみ、なんて書かれてる
レストランからは。。。なるほど、駐機してる機材がよく見えるわけだ。。。
 
 
食事は特別感無し
 
 
 
 
2500円券を沢山持ってるので無理して贅沢。これだけ食べて2050円。
 

このチケットをつかった。
お釣りは出ない。
 
味も特別ではない上に、レストランへのアクセスも悪い。
空港施設の優待は、出張帰りの心と時間に余裕のある日にしか使えないなと思った。