☆ウィンターコンサート☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

今日は、チャペルのお仕事でご一緒してた方が近くの育児支援センターでコンサートされるとチラシで知って、カンガルーの森へルンルン
20分前に到着で、もう30組も!
後からも続々と来られてました上矢印
冬にちなんだ歌、紙芝居あり、リトミック的な歌ありの盛りだくさんラブラブ

オペラやコンサートなど御活躍されてる方で、もちろん素敵な歌声ラブ
最後は、ハニタンのテケテケ体操ランニング
みんな一斉に前に集まってノリノリでダンスびっくり
何?これは踊れるのがふつう?

写真撮影もすごい並んでました星
ハニタン、そんなに人気とはびっくりびっくり

コンサートの声楽の方とは10年ぶりぐらいの再会で、終わって話しかけに行くと覚えててくれてて感激チューなんとピアニストさんもチャペルで一緒にやってた牧師先生の奥さまでしたキラキラ

とっても、きれいなところでいろんなイベントがやってるようで面白そうだったので、またゆっくり行きたいです音符