☆'16コンサート2*寝屋のはちかづき☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

今日はミュージカルを見に寝屋川へ。

アルカスホール音符

はちかづきちゃんがお出迎えおねがい



エレクトーン2台の生演奏のミュージカル。


寝屋のはちかづきの民話を題材にミュージカル化されたもので、寝屋川市の小学4年生は学校から芸術鑑賞として連れていってもらえて、最後の千秋楽だけ一般公開ですルンルン

民話なので曲も衣装も和風だけど現代風で素敵キラキラ宝塚の方の演出で照明もキラキラ華やかでしたラブ

もちろん小学生向けなのですが、逆に分かりやすくて大人も楽しめて、あまりミュージカルは行く機会がないのですが感動しましたおねがい


その後、友達が会社のビンゴでフォーチュンガーデンご招待券を当ててくれたのて、ディナーへ。

でも、ちょっと時間あるよね~。
軽くお茶いく~?↓

どこが軽いねんチュー!のお約束(笑)

注*完食はさすがしてません(いいわけ)

そしてフォーチュンガーデンへ。

パンケーキの分の満腹を越える美味しさで、濃厚で私好みでしたラブ
たえちゃんありがとうルンルン

充実の1日でしたピンクハート