☆クリスマス☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

いつもこのシーズンは、事前にサンタさんに何もらう?のお話、もらったお話、リズムでたたいたりレッスンでも使ったりの為もありますが、サンタさんのお話面白いですキラキラ

欲しいものをもらった人、全然違うものをもらった人(笑)

どれもサンタさんからの愛情いっぱいのお話ばかりですサンタラブラブ

私は、24日は普通にレッスンでしたが、その日の夕食には…

普通のケーキ?


ではなく…


ハンバーグ&ポテトサラダのケーキクリスマスツリー


TVでやってたのを真似た母作。
なかなかクオリティー高かったですよアップ
肉厚もすごくて美味しかったですラブラブ

さて、私のサンタさんは…


↑このカレンダー見たことありませんか?

毎年レッスン室に貼ってるジャッキーのカレンダー。私の肌がかさついてることも知ってるサンタさんは化粧水もくれました(笑)

数年前は

このいす。

実用性重視のサンタです照れサンタ

私は、見れることなら全部みたいくらいイルミネーション好きラブラブ

中之島公会堂のプロジェクションマッピング。





大阪駅で見つけました音符

隙間時間で楽しんだクリスマスでしたクリスマスツリー