☆もうすぐクリスマス☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

玄関


ここは、母が飾ってくれたので早いうちにクリスマス。

ここと


ここは…


やっとクリスマス(笑)

真ん中のハートのろうそくは数年前にグレンツェンコンクールの本選の時、待ち時間に作ってくれたEちゃんからプレゼントですプレゼント

音符朝の集合ラッパの時やったかな?
じゃあもう5年くらい前?ゲッソリ

かわいくて気に入ってますピンクハート

今年も今週末に本選が迫っておりますハッ
うちの教室からは3名出演予定キラキラ

今が頑張り時ですよ炎

他の生徒さんは年明けのステップに向けて頑張る組、クリスマスソングを楽しむ組、様々な12月。

クリスマスソングは期間限定。
おうちのパーティーで披露できるようにがんばってねクリスマスツリー