☆下見☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。

11月にいつもの仕事場と違うチャペルでの挙式でオルガンを弾くことになり下見へニコニコ


フェアもみせてもらい、カップルに混じって、式次第にメモメモ…メモ
変な人やったかも?(笑)

違う場所のフェアを見ることはなかなかないのでとても勉強になりましたラブラブ 素敵な挙式で本式ではなくモデルさんなのにちょっとウルっときてしまいました目

楽しみ半分、緊張半分。
いや、緊張8割?(笑)

一生に一度の晴れの舞台キラキラ
いい雰囲気作りのお手伝いができたらいいなぁと思ってますドキドキ