☆第81回ブルクミュラーコンテスト☆ | めぐみ先生のつれづれブログ

めぐみ先生のつれづれブログ

京都府亀岡市南つつじヶ丘ピアノ教室たっどぽーるのブログです。レッスンのこと、日々のことを綴っています。




小学生最後の本番音譜銀賞おめでとうクラッカー







がんばりカード、2位、3位の2人。

本番最多出演賞には数では少し及ばなかっただけで、この2人もここ数年、コンクール、ステップ、学校のイベント、発表会…数々の本番で修業してきました。

賞も、たくさんもらいました王冠2

とっても真面目で、レッスンもいつも一生懸命な2人と、ここまでたくさんの本番に向けて一緒にがんばり、 もちろん、本番はうまくいった時、思ったようにいかなかった時、色々あったけど、何度も舞台を踏むことで、演奏が確実に変わっていく過程に携われることは、私にとって幸せでしたラブラブ

コンクールで大切なのは結果より過程ひらめき電球

今回は結果も出たねニコニコチョキ

4月からは中学生。
きっと今まで通りというわけにはいかないけど、ステキなお姉さんになっていく2人を変わらず応援してますチューリップ赤