image

image

ライブ前のランチは、寺門ジモンの肉専門チャンネルを見て気になっていたポークステーキ専門店「マロリーポークステーキ 大手町店」さんへ。

肉チャンネルでは中目黒でしたが、あれから店舗が増えたのですね。

ポークステーキ専門店って、今までなかったですょね。

メニューはサイズによって、山の高さにちなんだ名前になっています。

小さいサイズだと日和山(200g)、大きい山だとマッターホルン(700g)と言った感じです。

登山をする方ならすでにピンときてるかも知れませんが、店名はイギリスの登山家ジョージ・マロリーにちなんでいるのですね。

今回は高尾山270gをいただきました。

下味は薄めでほんのりと甘口ですがさっぱり。

ステーキソースの他に、卓上には岩塩、ブラックペッパ、マスタード、柚子胡椒、山葵、牡蠣醤油と色々あり味変出来て最後まで飽きずにいただけました。

豚肉を低温調理でじっくり芯まで火を通し、注文後に表面をフライパンで焼き上げるポークステーキはしっとり柔らか。🥰

また食べに行こう。

デザートはタリーズでお芋のドリンク。

甘々でしたが、美味しかったです。😊

#マロリーポークステーキ #肉チャンネル
#ポークステーキ専門店 
#肉専門チャンネル
#大手町 #大手町ランチ #ランチ #lunch #豚肉料理
#タリーズコーヒー #TULLY'S 
#tullyscoffee  #オイモティーシェイク

#oimoティーシェイク