モラタメさんのお試し品です。

ハウス食品さんの『ラーメンにひと足しペーストとスパイスクッキング』をいただきました。

 

ひと足しペーストは辛みそを日常使い、休日の前はマー油を使いました。

 

辛みそは、エビの風味もよくインスタントがレベルアップ!

 

粉はラーメン以外に、チャーハンや焼きそばなどの炒め物の隠し味として使っています。

 

また、スパイスクッキングは、混ぜてかけるだけで本格的なお店の味になりますょ。

 

チョレギサラダは、焼き肉屋さんの味だと家族に好評でした。

 

忙しい日はついつい単品メニューになりがちですが、ぱぱっともう一品増やせるのがいいですね。

 

リピートしてみたいと思います。

 

 

人気ブログランキングへ