昨日の研修で、普段使わない頭を使い帰りの電車内で無性に甘いものが食べたくなり
有楽町でぶらり途中下車。笑

食べることに関してのフットワークはめちゃくちゃ軽い私です。

若かりし頃待ち合わせで何度か使い存在は知っていたものの、全席喫煙可能なので敬遠しておりました。

しかし、夜は人も少なくタバコの臭いが気にならないというブロガーさん情報を見て20年ぶりくらいの訪問となりました。
1401446682714.jpg 
うーん、1958年創業とは。

ビルにしたときに入ったんでしょうねぇ。

話題になってて、どーしても食べたかった衝撃のお姿な『メロンパンケーキ』
1401446624404.jpg 
ちなみにパンケーキは単品注文不可でドリンクを一緒に頼まないとダメだそうです。
1402412173615.jpg
飲み物なしは無理だろ!と思いましたが、数人でシェアするからなのか?

メロンクリームは、メロンソーダに生クリームを混ぜたような懐かし系のお味。

ふわふわモチモチなパンケーキとよくマッチします。
1401446672004.jpg 
中にはメロン果肉も入っているんです。

そのうえ、バニラアイスが隠れてました。

私はシロップなしでいただきましたが、さらに甘いのがお好きな方はメープルシロップがついてきますのでお好みでどうぞ!

甘い&半端ないボリュームのため、完食出来ず・・・。

とても無念でしたが、三分の一残しました・・・。

他のメニューが気になったので、近々再訪してみよかなぁ。


ブリッヂ (BRIDGE)
中央区銀座4-1 西銀座デパート B1F
03-3566-4081
[月・火・土]
11:00~20:30
[水・木・金]
11:00~21:00
[日・祝]
11:00~20:00