パルテノン神殿の余韻浸りながら、ゼウス神殿へ歩いて移動。
約20分ぐらいの位置にあり、比較的近かった。

道中も風景を楽しみながら移動出来た!


美術館行きたかったー!!
今回、時間に余裕なく行けなかった。
なので、外観だけ!


そしてゼウス神殿へ近づいていき
門の奥にゼウス神殿があります。
そして街のど真ん中にあります!


ゼウス神殿!


デカイ!
高さはパルテノン神殿より高いと思います!
ここも威圧感ありました!
僕ら世代はゼウスというとロッテのお菓子、ビックリマンのスーパーゼウス!
分かりますか、、、?!

さて、次は初代オリンピックスタジアムへ!
ここもゼウス神殿から歩いて20分ぐらいなとこ。
めちゃくちゃ感慨深ったです!





思った以上に楽しく、結構な時間が過ぎてしまってました!

そして、暑いこともあり歩き疲れ、ちょっと遅い昼ご飯!
ギリシャと言えば、シーフード!
カラマリから入り、ビールも美味かった!


昼食後はもう一つ大きな神殿、アゴラへ!

Masa Life Tube
Germany : Japanese Hairdresser in Düsseldorf 
https://www.youtube.com/channel/UC_5NKTxrJpLNSF0dx7rWhvQ