皆さん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

初めての試みなのですが、今回Q&A(Question & Answer) コーナーを設けさせて頂こうと思います。

僕は今、ドイツに約4 年住んでまして、昨年4月からアメブロをやり始めました。
今までドイツ、ヨーロッパからの視点で色々と投稿させて頂いてますが、皆さんからのこっちについての質問、疑問点やリクエストなどありましたら、ぜひコメント頂けたらと思います!

例えば、ドイツあるあるは何?とか、ヨーロッパ諸国の関係は?とか。
あと、ドイツあるいはヨーロッパでのこういうの投稿して欲しいなどありましたら、ぜひリクエストして下さい!

日本は北米の情報は入りやすい環境にあると思います。ヨーロッパの情報は北米と比べてそうでもないのかなと、個人的に思ってます。
皆さんに良い情報シェアが出来ればという思いでお聞きしました。

僕の経験上にはなってしまいますが、できる限りお答えさせて頂こうと思います。
全然気軽にコメント頂ければと思いますので、宜しくお願いします!

あ!プライベートの質問もOKですよ✩

Masa Life Tube
Germany : Japanese Restaurant "Kagaya" 
https://www.youtube.com/channel/UC_5NKTxrJpLNSF0dx7rWhvQ