こんにちはニコニコ



私はどうしても戦う人生から

卒業できないのかと思うことがあります。



自分の抱いた感情に向き合うと

「負けたくない」が出てくるんですタラー



先日、今受けている講座の中で
この感情を深掘りしてもらい
色々気づけましたキラキラ


仕事では周りの人に

頼ってもらえるように振る舞っていたのに

頼られないとモヤッとして

負けたくないが発動!



いらない圧力が出ていたのではないかガーン



私って先輩風吹かしたお局様みたい

なっていたのではないかガーン



感情の解放のやり方を学び

この感情を解放することができまきた!



すごいスッキリしました照れ



さらに、数日経って…

頑張らなくてもいい

って思えるようになり



生きるのが楽になりましたイエローハーツ



ありがとうございましたニコニコ