こんにちはニコニコ



数日前ですが

今、自分に必要なメッセージを

受け取りました。



今の自分を大切にできていますか?



その言葉ではっとしました気づき



私は自分のこと大切にしていると

思っていたのです。



おそらく、漠然と…タラー



今回のメッセージを受けて

冷静になり考えてみたんです。



もっと自分に自信を持てるようになりたいキラキラ



それ自体が間違っていましたダッシュ



未来の自分にフォーカスしているため

目の前の今の自分は

ないがしろにしてたのですえーん



ごめんね〜タラー



胸に手を当てて

大好きだよ!

自信が足りない自分も大好きだよ!

どんな自分も大好きだよ!



胸が温かくなりましたおねがい



今が満たされれば未来の自分も

満たされてるに違いないと思って

目の前の

今の自分を大切にしていきます!!



ありがとうございましたニコニコ