こんにちはニコニコ



私は産後にとにかく

不安感との戦いで

毎日毎日やっとの思いで生きてましたアセアセ



最近は、セラピーで自分を癒し

ザワザワの霊的な症状も

対応できるようになったので

不安感を抱かずに過ごせていることに

感謝です照れ



感謝ですおねがい



ただ最近

小さい子を連れている親子を見かけると

羨ましい感情が湧きます。



あの頃に戻って子育てやり直したい!



あの頃の自分は

自分を保つことに精一杯で



可愛い我が子をちゃんと

見れてなかったんじゃないかと

申し訳なさを感じますショボーン



これって

まだ癒されてない感情が

あるってことですよね!?



それに気づけたと言うことは

手放せるサインってことですキラキラ



ヤッター爆笑



と言うことで


感情解放ワークで

申し訳ない気持ちと

自分を責めたくなる気持ちをを

手放しましたキラキラ



ちょうど昔の写真を探してて


ついでに小さい頃の写真や動画をみてたら

私、頑張ってたんですよね!



その時精一杯やってたので

それでいいんです。



過去の頑張ってる自分を抱きしめてあげます。


そして、頑張ってくれてありがとうおねがい



あの時のあなたがいてくれたから

今私はここにいます。



本当にありがとう照れ