こんにちはニコニコ



学校が夏休みに入り

毎朝のお弁当作りが始まりましたおにぎり



お弁当、料理全般得意ではない私は

憂うつです…アセアセ



うちの子、好き嫌いも多く

さらに食わず嫌いもあり

頭を悩ませます泣



冷食ですが、唐揚げ入れてあげても

食べたことないやつだから

ひと口も食べないで帰ってきますタラー




お弁当の憂うつな状況は

独りじゃないから頑張れると

職場のママさん達と会話してました。



この状況なんとなならないか…電球



私は夏休みが終わったらどんな気持ちでいたいかを考えてみましたウインク



前に書いた記事のやり方です↓↓↓



手際よくお弁当を作れるようになった

自分を想像しました!


空っぽのお弁当を見て

喜んでる自分を想像しました!


夏休みがあけたらご褒美ランチラブラブ




潜在意識が書き換わり

ひどい憂うつはなくなりましたニコニコ



何とかなるかなってところですかね!



お弁当作りが憂うつなママさん

一緒に潜在意識を書き換えて

乗り切きましょう口笛



ありがとうございましたニコニコ