こんにちはニコニコ



なんか、これって幸せかもって感じれたことがありまして…



自分のメイクをしていたら

メイクとかネイルとか

興味津々な小学2年生の娘ニコニコ



私の隣でメイクしてるのを見てて

アイラインを引いたら

もっとこうしたらいいよ!

って目尻のラインを書き足してくれました!



失敗したら怖いとは思いつつガーン



なんか人にメイクされるってめったにないし

心地よい感じがしましたラブラブ



こんなことしてくれるくらい大きくなったのかと成長を感じました笑い泣き



そして、娘が大きくなったら

友達みたいに買い物とか行ったり

メイクの話したりもっともっと楽しいこと

待ってる気がして嬉しかったんです。



夏休みのお弁当作るの大変だけど

頑張りますキラキラ



ありがとうございました照れ