結局、ここに辿り着いた爆  笑

 

はぁ♡

 

まだ、平日は会社員として働いてる

 

数か月前は

 

朝起きて、バタバタ支度して

時間に追われて家を出る車

 

車の中で思うことは

 

あ~仕事ショボーンイヤ

 

あ~行きたくないショボーン

 

会社に着いても

 

ゲームして大半過ごしたり(仕事してるふり)

 

して、過ごす

 

つまんない。つまんないの連呼

 

1日の終わりに

 

今日も無駄な時間過ごしたショボーンと、嫌気がさす

 

 

 

そんな仕事時間を

 

 

 

好きなYouTube見たり

 

LSUの動画見たりして過ごすようになった

 

 

 

仕事に行くのが楽しくなった音譜

 

 

今日は何見ようかなぁ照れと、

 

今日は何したい?口笛

 

と、車の中も、楽しい時間になるニコニコ

 

 

 

今日は新たな変化が

 

 

今日は初めて会社に行く前に

お菓子を買うためだけにコンビニに寄った

 

2~3日前から「チョコが食べたい」

 

 

そんな、ささやかの願いを

 

ささやか過ぎて無視してた

 

 

今朝、今日は何しようかなぁ~って聞くと

 

♀「チョコ食べたい」

 

♂ないよ

 

♀仕事中にチョコ食べたい

 

♂ないよ…

  ・

  ・

  ・

じゃぁ。コンビニ寄ってってみようか

そこで、好きなの買おうニコニコ

 

 

日々、男前になる私の男性性ラブラブ

 

 

で、いつもよりったった5分家を早く出て

 

 

コンビニへ

 

 

バタバタとしていたら絶対気づかない願い

いつもなら

コンビニ寄りたい

時間ないから!で終わり

 

 

朝から、お菓子を選ぶ

これとこれと。。。あ、これもラブラブ

 

 

楽しい音譜

 

 

 

さらに、1日の楽しみも増えた

 

 

コーヒー飲んで、チョコを食べるラブ

 

 

 

 

このささやかな喜びも、

日々の大切喜び(はぁ♡)になる

 

 

チョコを食べたいの願いを叶えなかったら

 

なかった喜び

 

 

喜びが、喜びにつながる

 

はぁ♡ラブ

 

大きいことから始めなくていいんだよね

出来ることから始めれば

 

★--------------------------------------------------------------★

 

無料カウンセリング募集

 

60分から90分

zoomにて

日程 要相談

 

『カウンセリング希望』と

ライン@からメッセージください

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

質問も受付中

 

パートナーシップどう改善した?

 

男性性、女性性って?

 

どんな思い込みがある?

 

などなど

 

お気軽にメッセージください