自分と向き合って

男性性と女性性を整え

自己対話してきた結果

夫婦円満にラブラブ

カウンセラーとして活動開始

しました

 

★--------------------------------------------------------------★

えりかちゃんのFacebook内で

初めてLIVEに挑戦しました

姫トレで一緒だった

ともこちゃん音譜リンちゃんと一緒に

 

 

2月にトレーニングが終わって久しぶりの再会

 

二人ともさらに綺麗になっていて

 

 

自分らしくい生きてると

 

こんなに人は変われるんだと

 

感動したラブ

 

そして初LIVEは

 

頭まっしろ

 

えりかちゃんの質問も忘れる爆  笑

 

 

でも、伝えてくきっかけや

 

伝えていきたいこと話したよ

 

たぶん爆  笑

 

 

 

ほんの数か月前

 

まさか自分がLIVE配信で話すと

思ってもいなかった

 

もっと言うなら

 

カウンセラーになるとも思っていなかった

 

自分が身を置く場所で現実はどんどん広がる

 

 

地元しか知らなくて

会社の付き合いだけ

友達も学生の頃の付き合いだけの

 

慣れ親しんだ場所

 

そこから

 

オンラインを通じて

 

 

吉良久美子さんに出会い

(実際にお会いしたことはありません)

 

こんな生き方したいと

 

LSUに入って

 

そこでえりかちゃんと出会い

 

そこからたくさんの仲間と出会った

 

 

今まで思いもしない世界があって

 

今までと違う選択肢があることに気づいた

 

 

ここ半年ず~とざわざわしっぱなし

 

 

こんなことしていいの?

あんなことしていいの?

 

心臓もたないゲロー

 

そんな状況でも

 

 

今までしない選択してきたら

 

 

 

なんでも経験できるし

 

なんでも叶うことを知った

 

だから

 

話す人を選ぶ

(あなたのため、あなたが心配そんな人に話してない?)

 

身を置く場所を選ぶ

 

選択肢でいろいろな世界が見れるから

 

私もなんでも話せる

そんな安心な場所を

作っていきたいなぁ

 

 

おねがい

 

 

 

ふと、

手帳を開くと

 

今年のやりたいことリストに

 

えりかちゃんとインスタライブする

 

って、書いてあった爆  笑

 

忘れてたけど

 

インスタじゃないけど、願い叶ったラブ

 

私の男性性に感謝ラブ

 

★--------------------------------------------------------------★

 

無料カウンセリング募集

 

60分から90分

zoomにて

日程 要相談

 

『カウンセリング希望』と

ライン@からメッセージください

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

質問も受付中

 

パートナーシップどう改善した?

 

男性性、女性性って?

 

どんな思い込みがある?

 

などなど

 

お気軽にメッセージください