ほんの半年前


休みといったら


家でドラマを見る


寝る


時々掃除


あーー。今日も何もない日だった💦


そんな毎日だった


それが普通で



だけどね。


この半年で


今まで出会うこがなかった人たちと出会って


色々な経験をして


色んな感性に触れた



一人でカフェに行き


一人で買い物に行って


一人で東京に行った


経験したからこそ


自分を理解した



一人でカフェは楽しい音譜


買い物は一人より二人がいいショボーン


一人で東京も行けるニヤリ



何十年と心の引きこもりだった


用事かないと出かけない


これが当たり前と思ったのに



今朝、お気に入りのカフェで

自分ビジネスの宿題をしたい♬


と、湧き上がる



♂え!そのために出かけるの?

家でいいじゃん


♀あの空間で、自分と向き合いたい

美味しいコーヒー飲みながら


♂本当にいくの?

コーヒーはうちにもあるよ


♀家も好きだけど

気分味わいたい


♂そうだね。行こう💕



そんな会話をしながら来た😊


お気に入りの、カフェに来た




入口からテンション上がるーラブ


心地よい椅子(触覚)

視界に入る自然(視覚)

心地よい香り(嗅覚)

美味しいケーキ(味覚)

心地いい音楽(聴覚)


五感すべてが刺激される






場所を選ばす自由に仕事する


こんな感じなのかぁラブ


と、感覚を合わせる



結局、私は充実した時間を過ごしたかったんだぁと気づいた






女性性の望みを叶えると


身体が軽くなる😊



★--------------------------------------------------------------★



無料カウンセリング募集


60分から90分

zoomにて


クローバー   クローバー   クローバー


質問も受付中


パートナーシップどう改善した?


男性性、女性性って?


どんな思い込みがある?


などなど


 

一緒に成長しませんか?