前回の続き

 

★──────────────────────────────────★

2021年6月9日 

 

今までにないくらいの

 

ドキドキラブ

 

ワクワクラブラブ

 

不安滝汗

 

楽しみ音譜

 

期待ラブ

 

 

色々な感情が渦巻く

 

滝汗

 

ぜんっぜん 眠れない目

 

服OK

持ち物OK

電車OK。。。?

 

なんか違和感

 

ここの駅は駐車場少ないし早めに行こう

ここで1回乗り換えだから。。。ここで切符買えばいいのかな?

2回乗り換えで行ける…

 

ブツブツ。。。不安

 

いや。違和感

 

 

あ!?私、新幹線で行きたいんだ!?

 

電車+新幹線と新幹線だけ 30分くらいしか変わらない

金額は…2000円ぐらい

 

 

電車で行く?

 

・・・

 

新幹線で行く?

 

ワクワクラブラブ

 

 

せっかく、計画したのに前日に?!変更?

 

新幹線?

 

 

笑い泣き

 

 

 

えりかちゃんならどうする?

 

瞬殺!問うほどのことでもなかった

 

新幹線に決まってるねニヤニヤ

 

 

 

旦那さんに申し訳ないよ

ここで節約しないと

お金札束、使いすぎじゃない?

 

 

爆弾 爆弾 爆弾 ゲラゲラ

 

 

違和感無視したら、変わらない!!!ゲラゲラ

 

 

急遽、新幹線で行くことにした

 

★──────────────────────────────────★

 

このささやかな選択で

自分の概念が壊されていく

無理なくできるステップを踏む

 

自分を大切にするために、お金を使う

 

この選択で、不安が消えた

 

東京で1回乗り換えるだけ

 

何とかなる!って

 

 

★──────────────────────────────────★

 

質問受付開始しますキラキラ

 

パートナーシップどう改善した?

男性性、女性性って?

どんな思い込みがある?

などなど

 

一緒に成長しませんか?

 

ライン@ ⇩