昨日の続き

 

 

★──────────────────────────────────★

 

お通帳を持って
 
意気揚々と銀行へ行くと
 
窓口の方に
「これ来月満期ですよ」と、言われた
 
張り切りすぎた
 
滝汗
 
恥ずかしい上に
今月中に支払えないじゃんゲッソリ
 
どうしよガーンと、不安に襲われる
 
 
 
 
いやいや。。。なんとかなる
 
えりかちゃんなら大丈夫…な、はず
 
 
 
急いて連絡したら
 
やっぱり、何とかなったラブラブ
 
 
 
ふんわりリボン「大丈夫だよ~ お金と遊んで~」←割愛
 
 
 
ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて優しい返信ラブ
 
 
なので、素直にお金と遊んだ
 
 
まずは
手に取り、おばあちゃんに感謝お願い←わたしのことはわかりませんが、死んでません
においを嗅いでみた照れ
眺めてみた目
ただの紙切れだなって感じてみた
でも、えりかちゃんに渡した瞬間に知識に代わることも実感したラブ
それを、想像したら未来が広がる照れふぁぁ~~
お財布に入れて、持ち歩いてもみた滝汗
 
 

こんな大金お財布に入れたことなくて

そわそわする 

落ち着かない

レジでも、お財布の中みられたくないとか思う

落としたら。。。

取られたら。。。

 

お金持ちって大変!って思う始末爆  笑

 

思考崩壊爆  笑

 

 

3週間お金と遊んでえりかちゃんにお支払いしたおねがい

感謝しかなかった音譜

 

今までのお金を支払う時と気分が違ったラブラブ

 

 

 

お金は紙切れ、交換ツール

お金を支払う先は感謝

大金にネガティブイメージがあった

 

今回の体験は大事だったなぁ照れ

 

 

 

★──────────────────────────────────★

 

質問受付開始しますキラキラ

 

パートナーシップどう改善した?

男性性、女性性って?

どんな思い込みがある?

などなど

 

一緒に成長しませんか?