続・驚きの光景 | ポセイドンのブログ

ポセイドンのブログ

ブログの説明を入力します。

 スーパーライフで買い物を続けていると、唐揚げ等の揚げ物を売っているお惣菜コーナーに凄いものが置かれていた。
 鮮魚?売り場にあるはずのマグロのお刺身が揚げ物と一緒に置かれていたのだ🤬
 誰が置いたのか分からない。
 店員はそんなことはしないだろう。
 一度は買おうと思い、かごに入れたのだろうけど、何故元の場所に戻さず、揚げ物コーナーに置いたのか?
 信じられなかった🤬
 いつ置かれたのかわからないマグロの刺し身。店員には伝えたけど、
そのマグロはどうなったのかな。
 元の場所に戻さなくても、何故冷気の流れるお惣菜コーナーではなく、揚げ物コーナーに置いたのか?
知りたい気もする。
 買わないのなら元の場所に戻すのが常識だろうけど、難しいことなのかな。