スーパーライフの店員 | ポセイドンのブログ

ポセイドンのブログ

ブログの説明を入力します。

 お惣菜売り場に設置してくれている[ご自由にお取り下さい]のソースやタルタルソース。

 私がほしいものがなかったので、年輩の女性店員に「すいません。○○がないので出して出して頂けませんか?」と言うと、

 『私は忙しいのに~』と舌打ちをされた🤬

 その店員は他の店員を呼びに行き、別の店員さんが出してくれたけど、ソース等を保管しているのは、そのお惣菜を売っている陳列の下の引き出し。

 引き出しからすぐに出せるのに、そういう言い方をされて気分が悪くなった。

 市内某区のスーパーライフ🤬

 保管している場所を知らないとしても、舌打ちはないし、忙しいという言葉を客に言うのもどうかと思う🤬