夏場の歯科受診 | ポセイドンのブログ

ポセイドンのブログ

ブログの説明を入力します。

 汗かきの私にとって 

 夏場の歯科受診は大変だ😮‍💨

 汗のあまり流さない冬場に歯科受診をするようにしているけど、今回はこぶとり爺さんのように虫歯で顔が腫れて歯科医へ行きだした😮‍💨

 診察中も汗が止まらない😮‍💨

 待っている間に汗が止まるように、診察予定より早く歯科医に行くようにしているけど、それでも汗が止まらない😮‍💨

 他に患者さんがいなければ、先生はエアコンをきつくかけてくれるけど、他に患者さんがいたらそうはいかない😮‍💨

 辛いな~

 夏場の歯科受診😮‍💨

 私の場合、顔は良いのに今は足を痛め、仕事を休み、おまけに他にも色々と体に悪いところが出ている🥵

 健康な体って良いよね。