kittyチャンlove(´∀`*)☆彡                                     (11)のブログちゃんです。
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは(*^▽^*)♪


投稿なーう☆


めっちゃ、久しぶりー!!


なんか、うける←


これ、本ピグの方なのに


ぜんぜんやってないと


ゆうね・・・笑


申し訳ないww


あ。今日、卒業式だったぁ


なんか、ひかるの事で


なんか、6年の男子に


誤解されたし。


最後なのに、そうゆうの。


ありえんてぃ~←


ってゆか、うん。なんか


最後だからちょっかい


だそうとしたのにめぃが・・・。


あ~あ。


損だね。めぃがね・・。


(冗談です・・・笑)


6年生卒業すると、学校が


つまらんくなるゎw


んま、がんばりま~す//


んじゃ、おわりますょ!!


コメントよろしくねー☆

お久しぶりでぇーすhosiマジ、久しぶりですぅ。みなさん元気でしたぁ?


うちは、暇で2つまんない毎日でしたおぐるぐる


でも2、前先輩の「愛美」と岡小5年の「祐亜」とあそびましたハート


なんか、プリとか撮ってめっちゃ楽しかったです(笑)


あと2、最近部活(バスケ部)の監督の息子さん(奥コーチ)と相馬コーチの


息子さんとか来てめっちゃたのしかったですアゲw監督の息子さんは、すんごく


かっこよくてぇいろいろ教えてくれましたおうんで、相馬コーチの息子さんは


向井理似のかっこいい人でいろいろほめてくれたりしてうれしかったですほし


中にわ、かっこよすぎてデレデレの人もいました(笑)


はぁ。でも、監督の息子さん(奥コーチ)はもう帰っちゃうらしいですさがる


けっこうたぶんえらい選手なんで…。やだなぁ~(´・ω・`)


まぁ、次来たときに上達したねって言われるようにがんばるます泣き


あ!でも、相馬コーチの息子さんいるからいいやっあげあげ開き直るの私はやいんですww


明日も、部活だぁ~!やったね(*゜▽゜ノノ゛☆めっちゃうれしいほっし-


今日は、ちょっと長文になっちった汗 すいましぇんいいい


でわ2、明日もた・ぶ・ん書くんでいちよう見といてくださいくま


ばいびーо(ж>▽<)y ☆ ※できたらコメおねがいしますぅ。でわ2…。

こんばんわはーとっあけましておめでとうございますアゲw


今、5:26でぇしゅうこんなに起きていられるとわおもいませんでした(笑)


今日、パーティーしましたhosiなので、その様子を載せまぁすほし



kittyチャンlove(´∀`*)☆彡                                     (11)のブログちゃんです。

高級なかにしゃんほしめっちゃおいちかったですよおha~to



kittyチャンlove(´∀`*)☆彡                                     (11)のブログちゃんです。


kittyチャンlove(´∀`*)☆彡                                     (11)のブログちゃんです。

パパとくせいのお寿司でぇすアゲアゲめっちゃおいしそーでしょくま



kittyチャンlove(´∀`*)☆彡                                     (11)のブログちゃんです。

そして2、お酒でしゅほしすごいでしょ。うち、のみましたよお(笑)


うっそぴょ~んあんぱんまんこれわ、お酒じゃなくてノンアルコールのカクテルでぇすhosi


びっくりしたでしょ笑でも、ちょっと苦手な味でしたぐるぐる


でわ2、ここらへんでおわりますうねぇ☆この、ブログ見たらコメくださぁい汗


ばいばーいきてぃのリボン