こんばんは(*^▽^*)♪
投稿なーう☆
めっちゃ、久しぶりー!!
なんか、うける←
これ、本ピグの方なのに
ぜんぜんやってないと
ゆうね・・・笑
申し訳ないww
あ。今日、卒業式だったぁ
なんか、ひかるの事で
なんか、6年の男子に
誤解されたし。
最後なのに、そうゆうの。
ありえんてぃ~←
ってゆか、うん。なんか
最後だからちょっかい
だそうとしたのにめぃが・・・。
あ~あ。
損だね。めぃがね・・。
(冗談です・・・笑)
6年生卒業すると、学校が
つまらんくなるゎw
んま、がんばりま~す//
んじゃ、おわりますょ!!
コメントよろしくねー☆

マジ、久しぶりですぅ。みなさん元気でしたぁ?


んで、相馬コーチの息子さんは

開き直るの私はやいんですww
すいましぇん




