8月12日から8月18日まで 盆休みをしました
従来に比べ 電話での修理コールとか 少なくなりました
長男 親子と長女 親子 そして 次女の親子と独身 次男 それぞれ 帰郷し  みんなで揃ったら大変賑やかでした  
  小さい孫たちで部屋の中をみんなで走り回り ゲームをしたり
大賑わい そして おもちゃを散らかし放題
大変でした
写真は一部ですが 披露します






佐賀市内のバルミュージアム のジオラマです

長男家族と一緒にサイゼリアで食事した際の間違い探しのパネルです


バルーンミュージアム 館前のロマンシングサガのマンホールです

色々楽しみましたが
15日にみんなそれぞれ 帰りました
いつもの静けさに戻りました
台風が行き去ったような感じです
今はちょっと寂しいというかまた賑やかさが欲しい感じになります
また 正月に みんなで楽しく賑やかに過ごしましょう