某お客様からお座敷の蛍光灯器具を  LED 照明器具に交換依頼がありました

ビフォアです

取り外す前の写真は撮り忘れました30年以上経過した照明器具だったそうです
キャビネットは豪華でしたが 燃えないゴミとして分解いたしました

引っ掛けシーリング部です 
     このひっかけシーリングは器具が取り付けられないので 丸いシーリングに交換いたします


アフターです
すっきりして明るくなりました
やはり LED は明るいですね
電気代も安くなります

また、他の某お客様からledライトに交換依頼がありました
ビフォアです
横張りの下にコンセントが取り付けていましたので、それを外して天井の胴縁に引っ掛けシーリングを取り換えました

アフターです

 こちらのお客様は 天井が低いので ありの ギリギリのところに取り付けをいたしました
お買い上げありがとうございました
 今後ともよろしくご贔屓のほどお願いいたします