某お客様、2年ほど前に、ジャパネットたかたさんより、御購入の日立製オーブンレンジ


H52のエラー表示があり停止したとのこと

日立のメーカーさんに問い合わせしましたら、インバータ基盤と合わせてマグネトロンの交換との答えでした

修理代が3万5000円以上かかりそうです

お客様は、販売価格が安かったのて購入されたとの事

修理代が高額ですので新しく交換することに決まりました

ありがとうございました
オーブン料理 スチーム料理はほとんどしないそうですので 普通のオーブンレンジ に決まりました
お買い上げ 誠にありがとうございました
5年間の長期保証をつけて販売いたします

ジャパネットたかたさんは、5年延長保証がなかったんでしょうね
また今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします