某お客様から、9年経過故障で、交換の件です


運転ランプ とお掃除ランプの点滅です

新しく交換となりました
ビフォアです




アフターです


据え付けて、試運転してみましたら

なんとびっくり(*_*;
室内ファンが猛烈な回転で運転してしばらくして、停止しました

運転ランブ   4回点滅

頭が、真っ白に、なりまさか、故障しているとは思わず  プラグをコンセントから抜いて再運転しても同じ症状でした

すぐに メーカーの技術相談にことを説明したところ「それは 室内ファンモーターの故障です」との答えでした
まだ取り付けたばかりでしたので商品交換をしたいということで メーカーに問い合わせたら3月の初めに入荷との返事でした

大変お客様にご迷惑をおかけします

お客様に事情を説明しましたら
修理の方が早いので修理して解決することで納得していただきました

新品 不良というのは経験がなく 初めてのことでしたので ちょっと戸惑いました

お客様には大変ご迷惑をおかけしました

メーカーの方で 早急に終了していただきました

新品 不良とは初めての経験です
こういうこともあるんだなということが分かりました

メーカーの方は  品質管理には徹底的にしていただきたいものです

こういう 故障がないように 強く希望したいものです