某お客様   手持ちのエアコン4台の据え付け工事を行いました。

10畳タイプの日立2台と、パナソニック1台、小泉製ウインドエアコンです。




電気工事は、外注で依頼しました。

古い古民家での、エアコン専用コンセント工事と、ブルスイッチの器具から、壁スイッチに変更工事、他
お客様手持ちの照明器具の取り付け、3日間以上の時間が、掛かった。14日日曜日までに仕上げてくれとのこと
なんとか完了しました



分電盤まわりです。
手組みでブレーカーを4個 追加しました  この工事は外注です。



手持ちの商品は、みんな、インターネットで、用意されたそうです。
エアコンも中古商品でしたので、説明書が、ありませんでした。

ありがとう御座いました