某お客様、液晶テレビの買い替えで   テレビのスタンドの幅が80cm ほどあってテレビが載せられない。

テレビ台を新しく買い換えるのも 予算がオーバーするのでそのまま使うこととなりました。


そこで化粧板をホームセンターから購入して 元のテレビ台に取り付けました。
  バランスが崩れないようにテレビの下にちょっと重量物を乗せて転倒防止のバンドを取り付けました。
   この方法は 55インチ以上のテレビは、やはり 危険ですので、新しく 台を購入してもらうようにしてもらっています
今回は、50インチのテレビでしたので写真のように既存のテレビ台を使用しました。

このように 古いテレビ台を そのまま使うということも結構、今まででも   据付例であります

最近はテレビも大きくなったので昔のブラウン管式のテレビではサイズが合いません


テレビの購入際には必ず スタンドの幅を測定し.台の方も買い替えの例もありますので、据え付けには、注意したいと思います。