某お客様から、バナソニック製IHクッキングヒーター、換気扇の掃除をしようと思って思わず 上面に乗ったら破れてしまったそうです

ちょっと、高額でしたが、交換することになりました。

お客様の商品をお預かりして お店で持ち込み そして修理することにいたしました
代わりにお店につけている IH クッキングヒーターを、一時的に お貸しすることにいたしました。
そして今日 部品が入荷しましたので早速  修理いたしました。
内部の配線です。


パネルの裏側です
発熱コイルを入れ替えます
新しいトッププレートです
注意書きが貼っていました


お店の電源で 試験しました

オッケーです 
これで無事完了しましたので お客様宅に納品 据付ができます。
貸し出しの IH クッキングヒーターを準備していましたので大変助かりました
修理依頼ありがとうございました
今後とも 何かお困りなことがありましたら、当店にご連絡してください