某お客様から、浴室換気扇が、回りっぱなし止まらない。古いので交換してくださいとの事。




換気扇独自の埋め込みスイッチがありません。

紐スイッチ式でしたので、スイッチ部の故障です。

埋込寸法15センチの東芝の換気扇に交換いたしました。

交換する際に気づいたことですけど防水キャップが付属としてありません現地調達になっています。

仕方ないので元の古い防水キャップで取り替えました 新しく防水キャップを用意しておけばよかったけど、注意すべき点でしたので反省します。

別途用意しなければいけなかったのに気づきませんでした。

アフターの写真は撮り忘れました。

すみませんでしたウインクウインク