新しいお客様から続けて2件アンテナ工事の依頼がありました。
1軒めは総2階建ての高い所の工事です。
スライダーでギリギリの高さですが
敷地がギリギリで道路いっぱいで狭くて、敷地内では、スライダーが立てられませんられません。
車道に、立てなければスライダーが立てられません。

歩行者と車に邪魔になるので、お客様宅のお隣にご相談して、許しをもらってお隣の屋根から脚立を立てて、屋根に上ることができました。
ビフォアです。ブースターとアンテナ一式交換しました。
アフターです。
ブースターの電源分は女房が取り付けを行いました。

屋根の上の工事は私1人で、作業しました。
とにかく屋根の上は暑いプンプンプンプン

台風明けで気温は32度、熱中症になりそうだった。

2軒目の工事は、👷‍♀️アンテナポール、ブースター、2分配器、の交換です。
ビフォアです。アンテナポールが錆びてます。ブースターあと2分配器は古いので交換です。
アフターです。UHFアンテナ、ステンレスの支線、屋根馬はそのまま使用します。
こちらのお客様も初めて、当店にお電話されました。

ご依頼していただきましてまことにありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



via ヤカベデンキ
Your own website,
Ameba Ownd