東芝の専用モデル、8.5キロ全自動洗濯機、AW-TS85HD1新製品を買い替えされました ストア専用モデルで量販店では売っておりません。

音が異常に高くなってきて、非常にうるさい事と10年経過して古くなったので思い切って買い替えを、決断されました。

買い替えて いただき、ありがとうございました。
買い替え前の8kの全自動洗濯機です
新しい全自動洗濯機です。
実際の写真を公開したかったんですけど、個人情報等で出来ませんでした。
新しい洗濯機は 8.5キロと増量ですけどコンパクトで設置は簡単でした

ウルトラファインバブル、銀イオンそして抗菌、自動お掃除モード、ほかにいいところがいっぱいあります。

もちろん大幅に値引きしています。


本当にありがとうございました。



via ヤカベデンキ
Your own website,
Ameba Ownd