ゴ-ツートラベルの キャンペーンでの 利用で 佐賀県の温泉 嬉野温泉 華翠苑に 1泊2日で 休日を楽しみました。

 

久しぶりに、1年ぶりに 温泉旅行に 家内と2人で 地元 嬉野に出掛け、温泉を満喫しました。

 

コロナ禍での 旅行 コロナにも 気をつけています。 マスク、消毒 とか ちょっと面倒だけれど 感染防止に ホテル側も 感染防止対策を 行っていました。

 

 自宅を 午後1時ぐらいに出発して、まずは、嬉野肥前夢街道 忍者村を 訪れました。

 

コロナ禍で、人込みは あまりなかったので ちょっと 寂しい感じがしましたけど 混雑がなかったので ゆっくりと 見学出来ました



 

次は、轟きの滝 を 訪れました。

轟き公園を 探索して 川のせせらぎを 聴き 涼しさを 感じて 満喫しました。

 

 

午後5時ぐらいに ホテル 華翠苑に チェックインしました。

 

夕食です。

 

 

夕食と、朝食付きで 2人で 22000円のところ 14000円ちょっとになり お得かん すごい!!

 

 ゴ-ツートラベルで 割引となって よかったです。

 

仕事の合間に 時間が空いたので 思い立ちました。 今回の温泉泊まりは 大変結構でした。また、機会を作って 他の温泉地に いきたいと思います。

 

次は 今回と同じ地元佐賀 武雄温泉に決めようかなと思います。