今日は、お客様の セキセイインコが すごく 可愛らしかったので写真を 撮りました。

お客様には、手に乗ったり、肩に乗ったりして 私には慣れていないため まったく、近くに寄ってきません。

 

時々、自分の名前を、連呼するとのこと。 いいですね。 飼ってみたいけど、仕事しているので、無理でしょうね。

 

 

 

自宅の花壇のレッドロビンの 下に 彼岸花が咲いていましたので、撮りました。

もう、お彼岸ですね。 時が過ぎるのは、あっという間ですね。

年を取りたくないものですね。

自然の摂理でしょうか。 ま、無理せず、マイペースで ぼちぼちと、頑張りましょう。

 

 

サボテンが 大きく育っていますね。 もうすっかり、朝晩 涼しくなり、ハイビスカスの花も 少しずつ 減って来ました。

 

もう、秋の 季節でしょうか。  ちょっと、侘しい 気持ちに なりますね。

一日、一日 このいっとき(一時)を 大事に 生きていきましょうね。

 

 

 

20日に 長男が 横浜から 帰京して 里帰りに、来る。 お嫁さんと 孫 を 迎えに きます。

楽しみにしています。 また、横浜に 去っていくけど、来年は、東京オリンピックが 開催されますので、 その時に 寄らせていただきますよ。

 いまから、楽しみにしていますよ。