訪問有難うございます
 
以前から計画していましたんですけど、 異業種交流会のメンバーで、佐賀の三瀬村民宿 具座に泊まりました。

 

昨日午後4時に具座集合、8人のメンバーで、 民宿具座に 一泊宿泊しました。

午前中エアコンの取付工事が終わり、午後2時半に自宅を出発。 どんぐり村過ぎて、10分ほどです。

IMG_20180618_171300092.jpgIMG_20180618_171300117.jpgIMG_20180618_171300261.jpg

 

 

養蜂でミツバチを育てて、いらっしゃいます。ブルベリーの花の蜜を中心に活動しています。

IMG_20180618_173613220.jpgIMG_20180618_173613306.jpg

夕食は、撮っていませんですけど、大変美味しかったです。酒も大いに飲んで、にぎわいましたよ。

私は、ちょっと飲みすぎました。・・・・

 

夜も更けて暗くなったら、近くの川岸の蛍を見学しました。

スマホでは撮れませんでした。 残念でした。

 

 

朝ごはんです。 野菜を中心とした朝食で、大変美味しかった。

IMG_20180618_173613456.jpg

珍しい、川ガニの佃煮です。美味しかったです。ビールのつまみにもってこいですね。

IMG_20180618_173613432.jpg

 

帰りには、梅を2kg買って、梅のカリカリ付けをしたいと思います。

 

 

 

朝8:00 大阪の方で震度6弱の地震がスマホで知ったのですが、びっくりしました。

 

怖い思いをしました。 余震が心配です。

 

朝帰宅して、アンテナ工事をいたしました。