ちょうど1週間前から、片頭痛ではない、じわ~っとした感じの頭痛が続いています(*ノωノ)

 

片頭痛のような、丸2日間は、まったく何も出来なくなる訳では、ないんだけど、

 

いつになったら、この痛みから解放されるのか、憂うつ。。。。

 

吐き気はあるので、軽い食事しか摂れないし、何といっても 気が滅入る((+_+))

 

何が悪かったんだろ、、、ってか何で こんなに体調悪い日が多いんだ。。。

 

いつになったら、自律神経が働くようになってくれるんだろ、

 

ってか、もう働くようになってくれないんじゃ。。。

 

あ、でもこの頭痛は、ストレス由来じゃないのかも だけど。

 

 

もう、なんも考えずに、痛みが去るのを待つのみ。

 

この痛い時に、何か考えても 後ろ向きになるだけだし。。。

 

 

 

こんなこともあるかと、「感謝チョコ」、早目に手渡しといて、良かった(-。-)y-゜゜゜

 

まあ、ここ数年、バレンタインデー当日に合わせて行動できるような体調ではないんで。

 

 

 

明日は、少しでも痛みが減っていますように。。。