やっぱりパートナーシップは
逃げていても変わらない








パートナーシップとは





ググったら


「友好的な協力関係」






だから家族は
パートナーシップが必要










なぜ、そんなにパートナーシップに
こだわるか?というと










そんなことではお金が
回らないと学んだから










パートナーシップがうまく
いかないのに、お金が回るわけない
らしいのだ







だから

なんとかせねば!









どうなるかわからないけど
パートナーシップ
をうまくいかせたい!













ゲスの宮
(パートナーシップのお話会)


参加しました!







自分好みの男にしあげる
愛されて応援される
私はゲスい!






と、自分のことを言われてた
未佳さんに惹かれて






どんだけゲスいんだろう?





って、ドキドキしながら
参加しました!










そしたら







全然ゲスくなかった(*^^*)




私にとったらね!






旦那さんとラブラブで
そこまでにいたる話を
出し惜しみ無くいっぱい


パートナーシップのヒント
とともに話してくれた






お金を回したいから
パートナーシップをうまく
いかせたいって
思う私の方が








よっぽどゲスいわ笑い泣き💦

(だからゲスの宮ってタイトルに
惹かれたのよね笑い泣き)








パートナーシップにおいても



大切なのは自分中心であること!







あー!それって子宮メソッド








やっぱり、自分を本当に大事に
できていないと、人にも優しくできない









これに尽きるわ!








そして、それはやっているつもりだった
けど(股を温め、血流を促し
自分を本当に大切にすること)










私に足りないもの
が三つあるってわかった!









一つめは






罪悪感から、無理やり
謝ったり、お礼を言ってしまってたこと







罪悪感があるときは
謝ったり、無理にありがとう
も言わないこと!





これ、普通に気を使う日本人に
多いんじゃないかな







褒めて動いてもらう!
みたいな









でも、それはだめだったと
気づいた









例えばたまに家事を
やってもらって悪いから






罪悪感から





一応謝る!






とか







一応お礼を言う






これがダメなんだー








罪悪感から出た言葉は
相手に伝わらない








心の底から
感謝が出た時しか






言わない!








でも、心からの感謝が

溢れてきたときは






素直に








ありがとう〜💓💞







なんなら








大好き〜💓💞





まで言う







なるほど








多分、上辺だけのお礼を
言ってたら、ほんとに

嬉しい時に伝わらんもんな〜💦









二つ目はやっぱり
子宮メソッドが完璧じゃない
ってこと








自分を大切にできてない






話を聞いて欲しい時も
どうせ聞いてくれない、、、
って思ってあきらめてた。







ちゃんと聞いてもらう!
(女性はただオチのない話を
聞いてもらいたいだけなの)





解決策はいらんから!





と言って聞いてもらう







三つ目は甘えられないこと








甘える時は猫になり





喜ぶ時は犬になる!







これ、分かってるけど
中々できてない






だって、私の本質は

めっちゃ甘えたがり





ニャーニャー😸💓💞って








本当は甘えたいんだよー💦









それが、あまりにも
家事、育児を非協力的で









私のことをちゃんと
見てくれない人になんか









甘えたくないよー





で、甘えられない










唯一、過去に甘えることが
できた彼が居た







その人はめっちゃ私を見てくれて
(ヤキモチ妬きはうざかったけど💦)




でも


ずっと、可愛い、大好き





って言ってくれてたから






安心して甘えれた









だから
無理やり甘えても意味が無いから








心から
甘えたい!って思うときがきたら






甘える!








私の根底は子どもなのだ
(占いでも言われた💦)







なのに、

小さい頃から甘えられず



母にも甘えられなかった
から






1度、母がまだ元気なうちに






ニャーって








まず甘えてみようかな










えーん助けて〜!とか








ギューってしていい?とか言って








母にちゃんと甘えられなかったら







誰にも甘えられないよね








なので、私の課題は




まずは







恥ずかしいし





何言っとんの?あほちゃう?




って言われてもまず






母に甘えてギューってしてもらう