今、コロナ自粛で
色んなリレー投稿が
流行っていて




ことごとく止めてる私w




ヨガリレーだけは
憧れだったから(*^^*)やった







子どもの頃の写真を
載せる!





というのも回ってきたけど
実家にしか写真無いし、





と思って放置してた

んだけど、この間実家で
探してみた






リレー投稿はするつもり
ないけど







幼児期の写真はほとんど
なかった
(みんなは可愛い幼児の
写真いっぱいあった)





母が離婚でバタバタだったし
三人兄弟の真ん中だし💦
しかたないんだけど






で、赤ちゃんの写真は
あった






前にも言ったけど

股関節脱臼でギプスをしてた
(だから当然股関節堅いヨガ
インストラクター💦)



はげてて男の子みたい(笑)






この時、既に母は弟を妊娠中で
母を一人占め出来たのは1歳半まで






でも、正確には3歳の姉が居たから
一人占め出来たことないんだな






股関節脱臼になる前の
写真はなかった
生まれたてしかなかった





股関節脱臼になり

母の注目を浴びたかったのかな













1枚だけ、幼児の写真あった


なんで、この頃ってみんな、
この髪型なん(笑)







ブサカワ(笑)







他にも赤ちゃんのときの
写真は父にも抱っこされたり





あー、記憶のない時だけど



愛されてたんだな






と思った






そのあと、すぐに
弟も生まれ





両親が
離婚したあと




だから、3歳で


もう、母に
甘えられなかった





だから、甘え下手





独身の頃は誰にも甘えず
何とかなった




でも、育児では
助けてもらえないのは
辛すぎた




そんな
ワンオペ育児でも




助けて!

て言えなかった




頼みたいことがあるの




と、真剣に言うんじゃなく




かる〜く、




それ、よろしく〜!





私できなーい





とか
軽く言える
愛されてたでしょあなた!
みたいな人になりたかった








でも、覚えてない時は
きちんと愛されてた







頭の記憶には愛された記憶はないけど

深層心理の奥に愛されてた証を




見つけることができた






というか、自分で
そんな道を選んで生まれてきた
のにね








ネットショップ

↓↓↓



にて、オンラインヨガメニューあります💛


体かたくても運動神経鈍くても
食べること好きでもできる(←これ、私(笑))
※単発体験と1ヶ月か半月コースがあります🎶

コチラから