昨日、別府由美子さん

の無料zoom 会に出席させて
もらいました❗


昨日は多分

別府由美子さんがズームで
お昼と夜2回シェア会してくれた
のかな?(ズーム祭り?)


私は2回目に参加。
由美子さんとお話ししてみたかった
のとズームの使い方も勉強したかったので





偶然、ブログを早く見れたから
申し込もう❗って思ったけど
無料に申し込むの気が引けてたり





ブログを見ていてセッションも
申し込むの中々できず
無料に申し込むのも失礼かな?

とか迷っていたら、






え?二時間後?




ってびっくりして



とにかくもう色々考える
前にえい!申し込んじゃえ!


って申し込んだ 





最近、ズーム飲み会とか
私がパソコンを独占する事も
多く旦那に遠慮してしまいそうに
もなってたけど、こんなチャンス
見逃せるか❗って気持ちが勝った❗😆





旦那が使いかけてたパソコンを
奪い、




私、今から使う❗




と言えた😆





20時にシェア会始まり、
最初、20何人だったのが
由美子さん多分、DVD 上映してるときも
途中から、ズームのIDを
ブログやFacebookにのせられてて、



いつの間にか参加者は40何人に❗





スゴーイ❗さすがゆみこさん



って思ったけど、逆に多すぎて
発言できない💦


恥ずかしい💦



あんなことこんなこと質問したいのに❗




それは私だけじゃなく、他の
みんなもそうで、質問出ず💦







質問が出ないので、ゆみこさんが
色々しゃべってくれて、そのままでも
めちゃくちゃ楽しかった🎵




いつも、インスタライブとかで
声は聞いてたから




本物ダーみたいな😆🎵


表情や声、なまり、全部可愛い❤️







そしたら、みんなチャット機能を
使ってゆみこさんに質問し始めた❗









えー❗それなら私も質問したい❗




って思って急いで質問しました❗





二つも質問に答えてくれた❗

40数名居たのにラッキー😃💕






大勢の前では恥ずかしい、というのは
めちゃくちゃくだらない質問って思われるから





一問目

「自分を出せたブログほどFacebook
にまだつなげられません」

質問というかつぶやき?


になってしまったからスルーされる?
って思ったけど




ちゃんと答えてくれた😃✨✨✨✨







由美子さんの答え→

「ワッハッハ~



そりゃそうよね~




でも、隠そうとしてもあなたの本性
なんてもうばれてるわよ~❗
大丈夫❗がんばって✊😃✊」

(みたいな感じでした)




由美子さんに
笑い飛ばされた🤣🤣🤣





なんか嬉しい😃💕





だから、調子にのって二問目

はセルフプレジャーのこと
(詳しくは内緒です。その場に
居た人は知ってる)

(調子にのってなんちゅう質問
て感じ)(爆)





下ネタには、笑い飛ばさず
真剣に普通に答えてくれた






なるほど~❗さすがゆみこさん✨✨✨✨
な答えいただきました






他の人の質問もめっちゃために
なった~





個人セッションには個人セッションの
グループセッションにはグループセッションの
良さがあるなぁと思いました❗





由美子さん、楽しいシェア会




本当にありがとうございました💕






気軽に私もお話し会やってみた~い