毎日更新とか言ってた頃が懐かしいな… (遠い目


こんにちは。何も無かったのに急に更新したくなった卯木です。





3連休は嬉しいですね。


友達とカラオケに行きます(たぶん)





あと、デコメって可愛いよね!


て、急に目覚めてみたり。


あれって自分で作ってるのかな?


他のブログ様から借りてきたもの使ってみる勉強?知ってる、美味しいんだよね。

かわい(´ω`)


勝手に使っちゃだめだったら言ってください、すぐ消しますので^q^





であと、ちょっと前に友達とピグで遊んでたやつ。



勉強?知ってる、美味しいんだよね。
浮遊くま。






勉強?知ってる、美味しいんだよね。

初期状態の男の子のピグの顔とテルテル坊主の顔が一緒^q^





よし。


おわり^q^