比良連峰に冠雪が、久しぶりの電車での移動、ICOCA便利でした。

京都・修学院中学校・昭和33年度卒業生(修学院小学校・昭和30年度卒業生)の

同窓会 会場は京都・ザ・プリンス京都宝ヶ池にて 出席は48名 卒業当時343名

でした。一割程の出席欠席者は既に〇界された方・他所・海外に移住❔され連絡が取

れなかった方等

近くには国際会館等が

ザ・プリンス京都宝ヶ池にて和やかな一時を過ごしてきました。

 

幹事さん「私が元気だったら又、開催したいと」のおおせ

会場に展示されたモノクロの写真から当時をしのび、ひと時、仲間と語らいました。

思い返すに当時は勉学はそっちのけで、大谷くん❔を目指して暗くなるまで玉を追い

かけていました。御多分に漏れず、皆さん身体のあちこち問題を抱える人や耳が遠く

なった人等