こんばんは(*´▽`*)


今回はむくみが気になる方にオススメのサプリメントです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


かくいう私もデスクワークのため、座りっぱなし…


むくみが毎日ひどくて、帰りにはパンパン過ぎて痛かったりします(´;ω;`)ブワッ


でも!このサプリメントを飲み始めてから、帰りの足の軽さが全然違うんです!



{EFDC39D1-3D5C-4CFB-A688-4A7D677951BA}




その名もムキュット!




ヒハツ、ブラックジンジャー、キトサン、リンゴ酸などなどの成分が含まれています(*´▽`*)


詳しくはHPを見てみてくださいね♪


1日4錠が目安ですが、私はお昼に4錠飲んでいます。


夕方いつもパンパンだった足が、あれ?今日はなんか楽だなぁとその日に感じました。


一週間程飲み続けたあたりで彼とデートしている時に、


「あれ?なんか足細くなった?」


爆笑爆笑爆笑爆笑


ムキュット以外にも筋トレやウォーキングをしているので、ムキュットだけの効果ではないかもしれないですが、ムキュットを飲み始めてから自分でも細くなったかな?と思っていたんですラブラブ


他人から見てもそう見えるなら、ムキュット続けてみようかな…♡♡←単純www



{93102E0A-D255-4270-883B-F70F82C13D23}




カプセルタイプでスルッと飲めるのもうれしい爆笑


4錠でも苦もなく飲めちゃいますよ!


デスクワークや立ちっぱなしで足のむくみが気になる方にぜひ試してみて頂きたいサプリメントです照れ照れ



今週末は結婚式があるので、ついに届いたmaogelとストーンでネイルするぞー!!


またアップしますね照れ照れ


株式会社ビオライクさん のブログリポーターに参加中です♪