【私が伝える側に進んだ秘密】 | 魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

魂の設定を知り、自分の人生を生きる 価値観アップデート占星術☆みき 

星読みで生まれる前に決めてきている「魂の設定」を知り、
今とこれからの人生の攻略法を提案し発信しています。

 

『鑑定後のお客様の変化』

主婦がKindle出版Amazonランキング1位獲得

パート主婦から起業

やりたいことを見つけられた人続出!!

 

魂の設定を知り

人生の軌道修正をする

 

╲価値観アップデート占星術╱

みきくみです🌈

 

👑鑑定書・個別セッション・

継続講座開催中!

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

 

📩7日間で自分らしく生きる

4大要素がわかる

右矢印自分らしく生きる無料メール講座

 

ベル1分でわかる!あなたの強み

右矢印強みが見えるネガティブ度診断

 

お得な情報やSNSではお話ししない

有益情報などは公式LINE優先で

配信するよ✨

 

ポチっと3秒で登録完了▼▼

友だち追加

 

 

私が星詠みを
学び始めたのは
自分を知りたい!
というシンプルな理由


だけど、自分の星を
知っていくうちに
私は学んだことを
伝えるべきなのでは?

と、思いました✨


それにはある理由があって
MCといわれる天職
示す位置にあった
私へのメッセージは

「人生で重要なカギとなる知識を
手に入れ、それを人にも伝える」


だったのです👌


人生で需要なカギとなる知識とは
私にとっては「星詠み」
それを人にも伝えることが
役割なのかもしれないと
思ったのです🥰


そこから、自分が学ぶだけ
ではなくて、人にも伝えていこうと
思って、今に至ります😊


そして、もう一つ!
ホロスコープから
その人が前世で培ったスキル
わかる位置があるんです😲


その位置に書かれてあった
私のメッセージは

「自己の内面を掘り下げコントロール
する術を手に入れる」
「精神的な至福や深層心理などを探求」



まさに私がいつもお伝えしている
自分と向き合う、内面を掘り下げる
というところに一致✨


このスキルは使うしかないですよね😂


このスキルって
今世での課題を乗り越えるためにも
使えるものなんです👌


宝の持ち腐れにならないよう
自分のスキルや才能を知って
使っていく
といいです🌈


自己分析プログラム講座では
詳しくお伝えしています👐
 

 

╲あなたのシアワセが見つかる╱

魔法の自己分析プログラム講座

募集㊥!

 

まずは初回セッション

会いに来てね💕

 

【初回セッション】

費用:3000縁

場所:ZOOMオンライン

時間:60‐90分

 

ぜひ講座の深掘り体験を

しに来てください👏

 

初回セッションお申し込みは

公式LINEからのみ

 

ポチっと3秒登録!!

公式LINE登録はコチラ▼▼

友だち追加

 

公式LINEに登録してくれた方だけに

【4大特典プレゼント🎁】

 

①12星座別★自分軸

あなたの「目指すべき本来の姿」がわかるよ

 

②あなたのラッキーナンバーと開運カラー

今すぐ使える!暗証番号やパスワード

ファッションの一部などに使えるよ♪

 

③風の時代/光の時代の生き方極意バイブル

PDF33ページ!!有料級

今がどんな時代で

どう生きればいいのか?がわかるよ❤

 

④「新月満月メッセージ」

あなたに響く毎月の生きるヒント丸わかり🌛

 

登録はこちら▼▼

友だち追加

 

 

  

無料メール講座はこちらをクリック

 

お知らせ

👑鑑定書・個別セッション・

継続講座開催中!

右矢印ご提供中のサービス一覧はこちら

📩7日間で自分らしく生きる

4大要素がわかる★

右矢印自分らしく生きる無料メール講座

 

 

 

恋愛 結婚 片思い 離婚 嫁姑問題 夫婦問題 シングルマザー 子育て 働き方 仕事 転職 生きがい 適職 天職 人間関係 体調不良 自律神経の乱れ 運勢 先の見えない不安 自分らしく生きる 心の安定 心の土台 ストレス ライフワークバランス 自己肯定 ありのままの自分 自分を変えたい 自分を好きになる 自分嫌い 心のモヤモヤ 人生迷子 自分迷子 個性 生き方 人間関係 ネガティブ